お客様の声

店内

店内



 お客様の声

中学2年生から70代後半のお客様がご来店頂いております。

10代

生理痛がひどく毎日薬を飲まないと寝込んでしまっていました。
お母さんが心配してネットで調べてくれて、こちらに来店しました。身体の事や子宮の事を色々教えてもらい毎月来ています。
通い始めて1年くらいになりますが生理痛も緩和され薬も飲まなくて良くなりました。
毎回色んな話をして楽しくよもぎ蒸しをしています。

20代

特に身体の悩みもなく最初は興味本意で友達に誘われて来ました。
汗が出てスッキリ!!という感じでリピートはないと思っていました。
よもぎ蒸しをやった5日後に生理が来てビックリ!!いつもの生理とは全然違い真っ赤でキレイでサラサラしていました。すぐによもぎ蒸しの効果だとわかりました。以来、生理が来る前に通っています。

30代

結婚前に身体のケアと美容の為に通い始めました。
色々アドバイスをくれたり、日々の何気ない会話をしたり、よもぎ蒸しでの45分はあっという間です。月に2回ですが楽しく通わせて頂いています。

30代

他のお店でよもぎ蒸しに行っていましたが、そこのお店は健康食品やサプリをすすめてきます。それが嫌でネットで調べてこちらのお店に通い始めました。栗田さんはとても気さくで来るのが楽しみです。通い始め肌の調子がいいです。便秘も改善されました。

40代

検診で卵巣のう腫とわかり通い始めました。「よもぎ蒸しは薬ではないので良くなります。治ります。とは言えませんがご自身の健康の為にと思って下さい。」と最初に言われました。よもぎ蒸しをした後は身体が軽くなる様な気がします。通い始めて4年になりますが知らない間に卵巣のう腫がなくなっていました。不思議です。

20代

とにかく身体が温まり汗をかくことでスッキリ!!ストレス解消になります。

30代

2人目不妊で通い始めました。1人目は自然に授かったのですが2人目がなかなか妊娠せずネットで調べたらよもぎ蒸しが良いと書いてあったので来ました。よもぎ蒸しを2回やったら見事妊娠、今まで悩んでいたのは何だったのかと思います。出産後3ケ月の娘を連れて来ています。娘は栗田さんが抱っこしてくれ安心してよもぎ蒸し再開しています。

20代

不妊治療と並行して来ています。よもぎ蒸しを始めてから卵子の質が良くなりました。まだ妊娠はしていませんが色々お話を聞いて頂き安心です。早く妊娠できるといいです。